Only Dreaming

君が描いた未来の中に 僕は今映っているの

ハッピーバースデー

こんにちは〜

雨の中、ディズニー楽しんできましたー!

絶叫系4連続は本当にきつかったです!笑

 

今日はジャニーズ以外のお話です☺️

 

一人暮らしをしつつ仕事を頑張っている私の姉が昨日誕生日でした。その数日前に姉が家に帰ってきたので、みんなでケーキを食べました。

私のアコギがすぐそこにあったので持ってきて、プレゼントの代わりにハッピーバースデーを姉に弾いてあげたんですよ。

(かっこいい感じのこと言ってますけど、そんなにコードが難しくないうえに、けっこうグダグダだったのでむしろダサかったです笑)

ギターをやり始めてもうそろそろ2年経つのに全く成長せず、拙い私の演奏を姉がキラキラした目で見てくれてて。しかも終わった後に「指見てた!!!すごいね!!」って言ってくれたのが嬉しかったです。普段、そんな事言わないんですよ、、、いつもは私に対する扱いが雑なのに笑

その時に、一応趣味と言えるようなギターをなんだかんだ言いつつここまで続けたのは正解だったな、良かったなぁと思いました。

 

その後姉から曲をリクエストされたので、やったんですけど、それも喜んでくれて

金欠の妹からのプレゼント(?)は満足していただいたみたいでうれしいです、本当に笑

 

仕事が大変で嫌だー!!と言っている姉に向けて、まだ自分の力で稼いだことがない妹は何もアドバイス出来ず、とても歯がゆい気持ちでした。身内からのリクエストは頑張って応えるつもりなので、また弾いてほしい曲があったらいつでも言ってほしいなぁと思います