Only Dreaming

君が描いた未来の中に 僕は今映っているの

懐かしい話 Part2

各グループに落ちた話を書いていこうと思っているので、このままいくとPart4までいっちゃうんですよね笑

それにしても……

 

どんだけ沼に落ちてんだYo!

 

……さてさて、大ベテランのV6に落ちてから1年、まだデビューして数年のジャニーズWESTを好きになったのは、中3の春のことでした

f:id:R_blueclover:20190226210751j:image

 

Twitterでちろさんと水さんというV6とジャニーズWESTが好きな方々がいまして、当時アカウントは持っていなかったのですが、Safariからお二人のツイートを見てました。最初はV6関連の話題が目当てで見てたんですけど、そのうちに水さんがかっこいいかっこいいと言う淳太くん、そしてジャニーズWESTが気になり始めました。

 

そして、先にジャニストのファンになっていた妹と「ザ少年倶楽部」を観ていたある日のこと。

ジャニーズWESTの出番になって、そのステージに立っていたのは、全身赤で統一されたオシャレな衣装に身を包み鞭を持つ、スタイルのいい長身の男性…そう、中間淳太くんでした。

その回は彼のソロ曲「TAMER」からの全員出てきて「Eternal」を歌ってました。

コンサートで披露したTAMERは、鞭を振り下ろした後に満足気ににやっと笑う淳太くんがとてもとてもかっこいいので、そちらもぜひ見てください

 

f:id:R_blueclover:20190225182438p:image

https://youtu.be/oQoipiqeUn0

 

彼のパフォーマンスや人柄に魅了されて好きになったのもあるんですが………実は。

 

当時好きだった男の子に顔が似てたんですよね(小声)

 

ハーフじゃないんですけど、目がぐりっと大きくて笑うとかわいくて、普通にイケメンでした

まぁ、あの、その子は中学卒業間近のホワイトデーに告白したら見事に玉砕したので、今はそんなこと関係なく、淳太くんが好きですよ

ただ始まりはそうでしたって話です笑

あー、はずかし笑

 

その後、ラジオを聞いたり少クラを見るうちに、ステージ上と普段の彼らのギャップに落ち、黄色ジャス民となりました。

受験終わっても好きだったらファンクラブに入ろうと(好きだった子に振られたら入ろうとも)思い続け、それなりに頑張って第1希望の学校に進学が決定した3月のある日(というか玉砕直後)にジャニーズWESTのファンクラブに入って、そこからはもうズブズブですよ、えぇ笑

2年連続横アリでコンサートに入らせていただいていますが、本当に楽しい

今年なんて、妹(重岡&小瀧担)と入ったんですけど、センター!!センター席当たっちゃって、もー、ねぇ笑

開演前の大合唱も、ええじゃないかーー!のコールも、照史くんがオタクを瞬殺する瞬間を目撃することも、パラパラを全力で踊ることも出来て、夢のような2時間でした

 

そして、中3の春から高2の秋までジャニストを推してきた私ですが、なんと…とうとう…ついにJr.にも手を出します(言い方)

 

というわけで、Part3はHiHi Jetsの話です(⌒▽⌒)