Only Dreaming

君が描いた未来の中に 僕は今映っているの

見上げた空にはかの夢を

ゆまちゃんやねんねちゃんが卒業してから、何度かあっとにご帰宅していたものの、固定の推しはやはり出来ないので、あぁ、やっぱり私はゆまちゃんが大好きなんだなぁと思うなどしておりました。 お久しぶりです、推しへの特大ラブレター書いてた者です。 さ…

気まぐれな奇跡に酔って

これは私が思い出の整理と推しへの特大ラブレターのつもりで書いています。ご了承ください。 2020年末、これまで見向きもしなかった世界を私は知った。教えてくれたのは、あっとほぉーむカフェ新人メイド(当時)の、ねんねちゃんだった。 ずっとジャニーズが…

サマステ Hi侍 8/3(初日) 感想②

①はこちら↓ サマステ Hi侍 8/3(初日) 感想① - Only Dreaming MC 作間くん発作連発。 優斗「お前それでキャーもらえるのずるくね!?」 ローラーを既に脱いでいる瑞稀くんの隣にローラー履いたままの作ちゃんが!身長差!!かわいい!!やめて〜と言う瑞稀く…

サマステ Hi侍 8/3(初日) 感想①

受験生だから夏はライブに行かないと3月に誓った。 春の現場が全落ちしても申し込みすらしないし、もしジャニストが夏に野外ライブやったとしても行かないし、サマステも我慢しようと思った。 でも… ハピサマしちゃった☆ 春の現場全落ちしてショックだったし…

末規の沼に落ちそうなオタクの話 続編

すいません、やっと末ちゃん登場です() Aぇ!group結成の話を見た、あの日 けっこうfunkyが〜とか言われてたけど、私は純粋に末ちゃんがユニット入りしたことが嬉しかったです。入りたいって言ってたもんね。おめでとう 確かにfunkyは最強で最高だったと思う…

末規の沼に落ちそうなオタクの話

タイトル通りの話をしたいと思います笑 末規とは、末澤誠也くんと正門良規くんのことです そもそも、正門くんの存在を認識したのが去年の冬なので、ド新規中のド新規ですがご了承ください さて、正門くんを知ったのは11/23公開の局動画#37を見て…だったかな…

ハッピーバースデー

こんにちは〜 雨の中、ディズニー楽しんできましたー! 絶叫系4連続は本当にきつかったです!笑 今日はジャニーズ以外のお話です☺️ 一人暮らしをしつつ仕事を頑張っている私の姉が昨日誕生日でした。その数日前に姉が家に帰ってきたので、みんなでケーキを食…

懐かしい話 Part4

考査終わった~~!!明日は友だちとディズニー行くので、テンションがさらに上がってます笑 楽しみ~~ さて、末澤誠也くんにはまったのは懐かしい話どころか近々の話です ってか、この冬だったんですけど ジャニストのコンサートのDVDを見ていると必ず出て…

懐かしい話 Part3

こんなことやってるけど実は定期考査中(明日終了)なんですよ笑 勉強しろよって話ですよね、すいません V6、ジャニーズWESTときてさらに平均年齢を下げてJr.、しかもHiHi Jetsにはまってしまったのは去年の秋のことでした 同じ黄色ジャス民で同じクラスの子が…

懐かしい話 Part2

各グループに落ちた話を書いていこうと思っているので、このままいくとPart4までいっちゃうんですよね笑 それにしても…… どんだけ沼に落ちてんだYo! ……さてさて、大ベテランのV6に落ちてから1年、まだデビューして数年のジャニーズWESTを好きになったのは、…

懐かしい話 Part1

もはや事務所担じゃんと友だちに言われてる私だけど、中一の冬までは読書ぐらいしか好きな物が無くて無趣味の(なんかこう書くと陰キャ感ある)普通の学生でした。 母も本好きなので、私によく本を買ってきてくれるんだけど、いつだったかな…小6ぐらいのクリス…

はじめまして

こんにちは、りょうです。 今話題の某彩の国で高校2年生やってます。 いや〜、こういうのやってみたかった笑 日記っていいですよね。頭の中さらけ出すみたいでちょっと恥ずかしいけど 思ったことや好きなことをつらつらと書いていこうと思います 簡単に自己…