Only Dreaming

君が描いた未来の中に 僕は今映っているの

懐かしい話 Part4

考査終わった~~!!明日は友だちとディズニー行くので、テンションがさらに上がってます笑

楽しみ~~

 

さて、末澤誠也くんにはまったのは懐かしい話どころか近々の話です

ってか、この冬だったんですけど

 

ジャニストのコンサートのDVDを見ていると必ず出てくる関西ジャニーズJr.の存在は、もちろん前から知っていました。末澤くんの存在もけっこう前から知っていましたね。

でも、その時私が関ジュの中で推しは誰かと聞かれたら最年長の室龍太くんでした。末澤くんはfunky8のメンバーぐらいの認識でした。

 

実は、秋に梅田芸術劇場で行われた「関西ジャニーズJr. LIVE 2018 Fall in LOVE ~秋に関ジュに恋しちゃいなよ~」のレポでTwitterのTLに流れてくるものはけっこう読んでいて、実際にコンサートを見てみたいと思っていました。

そんな時に、公開された情報局の動画。それを観た、関ジュ担の反応が『末澤くん、かっこよくない?』『末ちゃん、なにわ男子の次ぐらいの頻度でカメラに抜かれてるんだけど!』などなど

それを見た私は、(末澤くん…?funkyの子だよね。そんなかっこよかったかな〜)ぐらいにしか思ってなかったのですが、興味本位でその動画を見てみた私。

 

局動画#37 19:00〜

聖夜様、降臨。

f:id:R_blueclover:20190227225621j:image

これはレベルアップしたバージョン(あけおめコン)

 

え、かっこよすぎない???誰??え???なんで私この子のことスルーしてたの????

軽くパニックですよ、もう

ただ甘い言葉言うだけならいつも彼らがやってることですし、そんなこないんですけど、まさかおかわりが来るとは……

そこでやっと噂の聖夜様がこれだと気づきました

なるほど…末澤誠也、恐るべし

それからほぼ毎日と言っていいほどその動画をリピートし、友だちに布教しましたね(ちなみにこれで友だちを末澤くんに落としました☺️)

本当に名前ぐらいしか知らなかったのですが、調べれば調べるほど 

でも、HiHiの時と同じように、まだ落ちてないと友だちには言い張ってました。しかし。

彼が出演していた舞台「スケリグ」の初日のレポを見た私は行きたい衝動に駆られ、1/18の当日引換券を購入し、放課後に渋谷まで1人で観に行きます。初めて生で末澤誠也くん、そして浜中文一くんを見ましたね。マイケル、かわいかった……

さらに、Aぇ!groupの結成(しかもメンバーは私が結構好きな人たち)&単独公演決定

 

f:id:R_blueclover:20190227225752j:image

 

落ちるなっていう方が無理じゃないですか

 

というわけで見事に落ちました笑

やばいです。

去年の今頃はこんなにはまると思ってなかった…

 

さて、というわけで「懐かしい話」はこれにて終了です。

 

次は何について書こうかな〜