Only Dreaming

君が描いた未来の中に 僕は今映っているの

末規の沼に落ちそうなオタクの話

タイトル通りの話をしたいと思います笑

末規とは、末澤誠也くんと正門良規くんのことです

 

そもそも、正門くんの存在を認識したのが去年の冬なので、ド新規中のド新規ですがご了承ください

 

さて、正門くんを知ったのは11/23公開の局動画#37を見て…だったかな?多分そうだと思います笑

逆転ラバーズで、

大橋「♪〜どんな難題だって〜」

正門「♪〜君はさらりー、解いてく〜」

(この後の末ちゃんがめちゃくちゃかわいいんだけど話すと長くなるので省略)

 

この金髪イケメン、誰?

 

他校軽音の後輩で正門担の子から名前を聞いた事があったけど、名前と顔が一致してなかった私

ここでようやく一致します。

西のリア恋王子とは彼のことか、、、、と少し納得

 

 

そして年明け

局動画の影響でまた関ジュにはまりだした私は、まいジャニをあさります。とにかくあさります。すると出てきた「男らしさ3」の回

https://youtu.be/YQP2WuvYHrs

f:id:R_blueclover:20190302182749p:image

 

あーーーーー!!!

かっこいいーー!!!(絶叫)

 

正門くん、すごいよね……本当にすごい

大子ちゃん、きゅんってしちゃってるし

大和さんも絶賛だもん、やばー…

 

そしてさらに放送前から神回決定だった、関ジュのラジオ番組、「とれたて関ジュース」略して「とれ関」の2月後半の放送回

普段はかわいくてまさに王道アイドルらしい言動の多い西畑くん

「いやや」「うざ」「きしょい」を連発します笑

それに対して怒らず、穏やかに笑って「俺、あと30本(西畑くんとラジオ)出来るで」と返す正門くん。

 

我々は一体何を聞かせられているんだ???

 

とにかく甘い。甘すぎる。電車で聞いちゃいけないラジオNO.1

聞いてるこっちが恥ずかしくなるし、にやけるのを抑えるの必死

勉強しながら聞けるもんじゃない

 

正門くんの甘い&かわいい発言集

  • (正門くんに浮気しそうと言う西畑担のリスナーに対して)「こっちおいで♡」
  • (ジングルで西畑くんの嫌いなところ)「無いです!全部大好きで〜す!」
  • (一問一答で西畑くんのことをどう思うか聞かれて)「えー、大好き!」
  • (心理テストの結果で正門→西畑が「嫌い」と出て拗ねる西畑くんに向かって)「ちーーがーーう!!」「こんなんに惑わされんとこ!」「どうしよう、友だち減っちゃった…」
  • (なかなか機嫌が戻らない西畑くんに)「もう、後で思いっきり抱きしめたるわ!!」

 

オタクを殺す気か

同じ回のラジオはしばらく経たないと聞かない派の私が繰り返し聞いてますありがとう

 

さらに彼の特技というか武器である、ギター

すごい偏見で、少クラでギター弾く時とかって音に合わせて雰囲気でやってるんだろうなぁと思ってて

だから、ジャニーズの楽器出来る人って、本当に出来る人もいるだろうけど、ジュニアはどうかな?って思ってたんですよ

 

そんなこと思ってすみません、めちゃくちゃかっこいい、、、上手い、、、、、惚れる

過去のラジオでエフェクターの話も出てきた時に「やばい、この人推せる」って思いましたね。推せるポイントが独特ですみません笑

愛用のギターもかっこいいデザインで、そのギター使いたいと思いました()

ちなみに正門くんのギター演奏聞きすぎて、テスト期間中にギターやりたくなった人です🙋‍♀️

 

…ここまでで1300字以上いきましたね

ってか、正門くんについて語ってるだけじゃん笑

 

ごめんなさい、肝心の2人についての話は明日ぽちぽち打ちますね