Only Dreaming

君が描いた未来の中に 僕は今映っているの

末規の沼に落ちそうなオタクの話 続編

すいません、やっと末ちゃん登場です()

 

Aぇ!group結成の話を見た、あの日

けっこうfunkyが〜とか言われてたけど、私は純粋に末ちゃんがユニット入りしたことが嬉しかったです。入りたいって言ってたもんね。おめでとう

確かにfunkyは最強で最高だったと思う。それを惜しむのも分かる。でも、もう彼らは前を向いている。それを私たちが応援せずに批判するのは違うと思うんですよね…おっと、話が逸れてしまいました笑

 

末ちゃんと正門くんは、同じユニットにならなさそうだなぁと思っていたので、結成に驚いた後にそこにも驚きまして。(大晴くんがいるのもびっくりしましたけどね)

いやぁ、あけおめコンのLuv Sick選抜が2人も!!いろいろ怖い!笑

そして衝撃の一夜が明けてさらに衝撃を受けるオタク達

 

単独公演!?

グローブ座!?

横山くんプロデュース!?

 

横山くんがプロデュースするなら安泰だなと思っちゃったんですけど、一緒の人いませんか?笑

すごい安心感あるのよねぇ、ふしぎ

 

行くしかないですよね、もう笑

当たってほしいなぁと思っております。

 

さて、末ちゃん×正門くん

(正門くん命名)「末規」のおふたりですが、

最近しんどくてですね

 

f:id:R_blueclover:20190304180616p:image

ISLAND TV ( https://j-island.net/movie/play/id/29 )より

カップルですか???

末ちゃん、ニコニコしながら頷いてるんですよ

付き合いたてかよ、あーかわいい

 

正門くんの方が末ちゃんより5cm以上高いので、隣にいるとあっという間にカップル誕生なんですね

f:id:R_blueclover:20190304181003j:image

これとか
f:id:R_blueclover:20190304180959j:image

これとか、ね

 

ちょうどいい身長差なんでしょうね

それにしても正門くん、末ちゃんの肩が好きなんですかね(多分違う)

 

あんまりガッツリ絡んでいるところを見ない2人だからこそ、オタクの妄想を駆りたてるんですよ

 

そんな2人、過去に雑誌でこんなこと言ってましたf:id:R_blueclover:20190304224100j:imagef:id:R_blueclover:20190304224104j:image

 

色っぽい曲 (正門談)

エロい系‪(末澤談)

 

お、同じようなことを言っているじゃないか……あれだろ、恋と弾丸みたいなやつだろ

個人的に2人には薔薇と太陽やってほしいんですけど、ガッツリ絡む系のということは…うーん…

 

やっぱり恋と弾丸だろ

 

昨日公開されたISLAND TVの動画でも、末規は尊かったですね〜

かんでしまった末ちゃんを笑う正門くん

しかし末ちゃんがもたれかかっているのは小島くんだ!!!なんて日だ!!(©️小峠)

つらいな、正門くん!!わかるよその気持ち!!!(違)

 

まだまだ未開拓地な末規

多くのオタク達がAぇ!group結成とともにその沼に足を踏み入れていますが、彼らはこれからどんな展開を見せてくれるのでしょうか

今後に期待ですね

 

おまけ

個人的に好きなシーン

f:id:R_blueclover:20190304225519p:image

かなわんわぁ〜!?(高音)

https://j-island.net/movie/play/id/29