Only Dreaming

君が描いた未来の中に 僕は今映っているの

見上げた空にはかの夢を

ゆまちゃんやねんねちゃんが卒業してから、何度かあっとにご帰宅していたものの、固定の推しはやはり出来ないので、あぁ、やっぱり私はゆまちゃんが大好きなんだなぁと思うなどしておりました。

 

お久しぶりです、推しへの特大ラブレター書いてた者です。


さて、大好きなゆまちゃんはあっとほぉーむカフェを卒業後、UPローチというアイドルグループに加入し、百瀬結乃として転生しました。もちろん現場に行きましたよ、リリイベと卒業ライブだけだけど(ごめん)(チェキ会も行ったわ)


女性アイドルを推したことがない私には未知の世界でしたが、楽しそうに歌って踊るゆちゃんは最高に可愛かったし、推しててよかったなぁと思いました。
そして今年4月にUPローチを卒業したゆちゃんは、すぽっとらいと」という秋葉原のコンカフェに籍を置きました。コンカフェだーーー!絶対行くーー!!って言ってたんですが、これまたなかなか行けず。可愛いゆちゃんをTwitterで見る毎日でした。


前置きが長いね、そうです。


やっと、すぽらい行ってきました!!👏👏👏👏


…………………いや、遅いのよ。もう辞めちゃうじゃない!!!(※11/30が最終日)

 

あっとのご帰宅経験はあれど、コンカフェは初めてだった私の語彙力のない感想を、以下つらつらと書いていきたいと思います。


16:10
講義終了。時間まで卒論やろうとするがやる気をなくしてとうらぶを始める。江戸城周回。おなかすいた。

16:30
教室で次の講義があることを察し、別教室に移動。とうらぶを続ける。

17:00
アニメ「薬屋のひとりごと」をアマプラで観始める。結構面白い。

17:40
空腹に耐えかねてマックに向かう

17:50
マックに着く。シャカチキ(チーズ)&ポテトSを頼んだはずなのに、なぜかポテトSとシャカチキの粉だけを渡されて、思わず「シャカチキ頼んだんですけど??」と大きめの声で言ってしまう。すみません~って回収されて、戻ってきたらなぜかポテトが無い。エッッ、ポテトは??となるも、「値段一緒ですので」と言われてレシートを見たら190円しか払ってなかった。気づけよ、私。ポテト食べたかった………それにしてもなぜ粉だけ出てきたんだ。ていうか、粉のみって頼めるんだね。

18:10
ダイソーで物色。探してた名刺入れと静電気防止スプレーを見つけて小躍りする。

18:40
御茶ノ水到着。なんだろう、夜の御茶ノ水はなんか懐かしい気がしてグッときながら歩いてた。

18:58
無事すぽらいに着く

 

いや、卒論やれよ(休み時間に少し進めてはいた)

 

すぽらいに着いたら、店長さんかな?が出迎えてくれて、ゆちゃんがまだ到着してないんだけど、どうする??って聞かれて。中で待たせてもらうのは申し訳なかったので、じゃあ一度外出て連絡してみます~ってエレベーターのボタン押して待ってた。そしたら、

 

店長さん「あ、今のぼってくるみたい」
私「エッッッッッ(扉の前に立ってる)(開いたらご対面)(待ってまだ心の準備出来てない)

 

違いました。その後、もうちょっとで着くって~と教えてもらい、席に着いたら即ゆちゃんが来て、肩ポンポンって叩かれて、振り向いたら推し。もう一度、振り向いたら私服の推し。

 

お ま え た ち の 死 が 来 た ぞ

ヒッッみたいな声出た(ごめん)

 

ごめん……ってしゅんとしてたけど、全然悪くないし、むしろ遅れてるの知ってたのに入り待ちみたいなことしてしまってこちらこそごめんだった。

ゆちゃんが着替えてる間に私と話してくれたのは、まこさん(で、合ってますよね?間違えてたらごめんなさい)
めっちゃ面白かったし、楽しかった笑
緊張してる私とたくさん話してくれて、おかげで少しリラックス出来ました!ありがとうございます!!学んでる分野は違うけど同じ大学生だから、話が通じることもたくさんあって、短い時間だったけど、素敵な時間でした。
家帰ってTwitter見たらプロデューサーって書いてあってめちゃくちゃ驚いてます。え、すごい。

 

そしてゆちゃん登場~~!はいかわいい、優勝(おちつけ)


あっとでもアプロの現場でもTwitterでも、1対1でこんなに長くたくさん話さないから、ゆちゃんを独り占め出来てる感じがすごい嬉しかったし楽しかった😭😭😭もっと早く行けばよかった😭😭😭

 

私たちの会話を書くのもなーと思ったので、ゆちゃんと久々にしっかり話して思ったことを書くんだけど、やっぱり、ゆちゃんの声が好きだなと思いました。パーテーションの無いカウンター越しでも声って届きづらいんだけど、しっかり届いたし、聞き取りやすい。高すぎず、低すぎず、少しハスキーで耳心地が良くて。あっとの時から何回も何十回も言ってるけど、しっかりと相手に届く素敵な個性だと思うよ。
一つ一つ私にかけてくれる言葉が変わらず優しくて、思いやりに溢れていて、本当に良い子だなぁと(誰)
初コンカフェで緊張していたのもあって泣かなかったけど、実は割とグッときていて、エレベーターから降りた後にすんすんしてた(デジャヴ)
ゆちゃんと会うと挙動不審になったり壁に頭ぶつけたりしていた私ですが、ちゃんとリラックスしてたくさん話せました✌️
それもゆちゃんがたくさん話題を振ってくれて、私の目を見て話を聞いてくれたおかげで、当たり前かもしれないけど、大切なことで、あぁ好きだなぁと思う瞬間でもあるのですよ。
何言ってんのか自分でも分からなくなってきた笑

 

ちなみに前の記事、ゆちゃんを始めとしていろんな方に読まれているのは知っているんですが、まさかゆちゃんのお母様にまで読まれてるとは思いませんでした。めっちゃ恥ずかしいですね。こんな拙い文章を褒めてくださりありがとうございます😭😭😭私はゆちゃんと出会えて本当に嬉しいし幸せなんです、ありがとうございます😭😭😭

 

………えー、気を取り直して、後半チェキを取ったんですが、案の定盛れるゆちゃんと盛れ無い私。ハーーーーーーーッッッ、顔面強くなりたいわね。今回、前髪は完璧だったのにな!!!そして、毎度の如くポーズを決めてなかった私と提案してくれるゆちゃん(優しい)。ニヤけが止まらなかった自分の顔面がなかなかの気持ち悪さでした。
チェキにお絵描きしてくれて、裏面にもメッセージ書いてくれて、なんだろうもう感無量。本当に好き。

 

ゆちゃん推しの方かな?がいらっしゃって、ゆちゃんが一度私の前を離れた時、ゆいさんとましろさんが来てくれまして、あらもう2人ともかわいい。ゆいさん、顔ちっさ、ビビった。ましろさんはたくさん話してくれたし、猫耳似合ってて可愛かったな。

 

そういえば、私はいつもHoneysとかINGNIあたりで服買ってるんだけど、今日着ていたのはアウトレットで買ったaxes femmeのワンピースでした。そしたら、ゆちゃんがそのお店の前通る時にすずかちゃんぽいな~~って思ってた!と言ってくれたので、いやもう嬉しくてアハハ

基本的に「かわいい」と言われるのも嬉しいですが、正直「かっこいい」と言われる方が嬉しかった高校生まで。大学生になってからは「かわいい」と言われることが嬉しくなってきた。ちゃんと受け止められるようになったんだね。それはきっと、たくさん私を褒めてくれたゆちゃん、そしてねんねちゃんのおかげだと思ってる。欲しい時に欲しい言葉をくれるふたりが本当に大好きですね。あれまってゆまねんねへのラブレターになってる()

 

おまけに最近やった男装の写真見せたらこちらも褒めてくれて、もう私何も未練無いです、今なら昇天できる。急に話変えて見せたのに、ちゃんと受けとめて褒めてくれてありがとうね😭

 

すぽらい、というかコンカフェ初めてだったんですが、思ったより楽しかった。店長さん優しかったな…
ゆちゃんがいなくなってしまうのでまた行くか分からないけど、キャストさんの衣装も店内も可愛くて、とても良いお店だなぁって思った。

 

そして、ゆちゃんは再び転生し、「花時雨と果ての月(はなしぐ)」というアイドルグループの楠木ゆいの となるわけですが、変わらずきっと私はゆちゃんが大好きです。たくさん会いに行けないけど、いつも心の支えなんです。卒論の謝辞のところに名前書きたいレベルだからねほんと。就活の時もバッグのポケットに御守りのようにチェキ忍ばせてたし。顔面の綺麗さにびっくりすることよくあるけど、一緒にいて話してると楽しいし落ち着くし、私の人生に彩りを与えてくれる人です。なんか芸能人の結婚報告で見たなこの文面。


これからもいろんな景色を見てください。見させてください。いつまでも推してるし、味方です。ゆちゃんに出会えてこんなに仲良くなれるなんて、人生捨てたもんじゃないですね。生きててよかったね。また会える日まで頑張って生きるね。

 

さて、そろそろまとまらない文章は終わりにします。


それでは最後にみなさんご唱和ください(?)


せーの、

\\俺のゆいのが今日もかわいい//

はい、ありがとうございました、解散ッッ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ【お見送りにて】

 

ゆ「卒論読みたいな~~」
私「それはいいけど、私もゆちゃんの読みたいな~」
ゆ「ダメ♡
-閉まっていくエレベーターのドア-