Only Dreaming

君が描いた未来の中に 僕は今映っているの

懐かしい話 Part3

こんなことやってるけど実は定期考査中(明日終了)なんですよ笑

勉強しろよって話ですよね、すいません

 

 

V6、ジャニーズWESTときてさらに平均年齢を下げてJr.、しかもHiHi Jetsにはまってしまったのは去年の秋のことでした

f:id:R_blueclover:20190226205549j:image

同じ黄色ジャス民で同じクラスの子が橋本担なのでちょこちょこ布教されていたんですけど、私の心には響かず。(今ならかわいいしか出ない作ちゃんドッキリ回 https://youtu.be/FBLg64RkkwU を見させられても何も思わなかったですね、当時は)

しかし、9月20日

猪狩蒼弥くん、16歳のお誕生日に私はとてつもない衝撃とともに彼らに興味を持ち始めます。

 

猪狩蒼弥(16)

f:id:R_blueclover:20190226205524j:image

 

このビジュで16歳!?

高校1年生!?!?!?

歳下???

もしかして去年まで義務教育受けてたの!!?!?

 

本当にびっくりしました、これ

ずっと20歳前後ぐらいだと思ってたんです

その黄色ジャス民の友だちから聞かされた時は本当に驚きすぎて昼休みに絶叫しまして

その子、ゲラゲラ笑ってましたね

このブログ見てくださってるジャニオタの方がいましたらお聞きしたいんですけど、猪狩くんを初見で16歳って年齢当てられます?

 

年齢詐欺師じゃないですかこんなの(02lineおそろしい)

 

その後、彼とそのグループが気になって調べてみたら…

  • Jr.に疎かった私でさえも顔と名前が一致していた天下の井上瑞稀様がまだ高校生だった
  • 瑞稀くんや猪狩くんだけじゃなく全員まだ学生
  • みんなベテラン(優斗くん以外)
  • 高校1年生にして、振付・自己紹介ラップや歌詞の作成をする猪狩蒼弥

 

(ほぼ猪狩くんだけど)やばくないですか…?

学生なんだ……同世代なんだ……って驚いて、しばらく放心状態になっちゃいました

 

それから少クラで彼らのパフォーマンスを観たり、Jr.チャンネルをチェックしたりしてたんですけど、まだその時点ではそこまでで。推したいとこが増えたら金銭面的にちょっとな…と思って踏みとどまってたんですよ。ほぼ落ちてたけど。

決定打になったのは、ザ少年倶楽部で初めて披露された「baby gone」ですね

YouTubeで見ていたので曲自体は知ってましたが、たった2ヶ月であんなにダンスを揃えるだけじゃなく進化させてくるとは……

舞台「DREAM BOYS」や普段の勉強もあっただろうに、こんな短期間でここまで仕上げられるのかと感動しました。

なかでも1番私が感動してしまったのは髙橋優斗くんの成長でした。 

YouTubeで観た時( https://youtu.be/K1gcA3HJ4xw )は、失礼ながら、完成度がまだまだなんじゃないかなと思いました。踊りに個性は必要とはいえ、ある程度は揃っていてほしいなぁ…と素人ながら感じました。私と同じようなことを思っている人が結構いらっしゃって、そのようなコメントが多かったです。

それを彼は見たのかそれとも自分自身で気づいていたのか。

どちらにせよ、少クラで披露した時はほかの4人と揃っている素晴らしいパフォーマンスに仕上げていました。

そんな努力家な優斗くん、

 

推すしかないでしょ

f:id:R_blueclover:20190226203619j:image

かわいい

 

だんだん私のテンションが上がりつつありますが、果たしてPart4はどうなるんでしょうか笑

Aぇ!groupというか末澤誠也くんにはまった話なんですけどね

多分、もっと長くなるだろうなぁ…笑