Only Dreaming

君が描いた未来の中に 僕は今映っているの

はじめまして

こんにちは、りょうです。

 

今話題の某彩の国で高校2年生やってます。

いや〜、こういうのやってみたかった笑

日記っていいですよね。頭の中さらけ出すみたいでちょっと恥ずかしいけど

 

思ったことや好きなことをつらつらと書いていこうと思います

 

 

 

簡単に自己紹介というか好きなことなんですが、趣味はギターです。十八番は関ジャニ∞の「Heavenly Psycho」です。それから、軽音部でギターボーカルやってるんで、ライブハウスにもちょこちょこ出てます。

それから、ジャニーズも好きです。J-FRIENDSからJrまで、自分が好きな人を好きなだけ推してます。

主にV6、ジャニーズWESTHiHi Jets、そして先日誕生した、Aぇ!groupを推してます。

 

まだ使い慣れてないし、堅いですけど、よろしくお願いしますー!